脳内メーカーが!笑

こんにちは LINDAです。(^O^)/     10年くらい前 かなぁ? 流行った 脳内メーカー♪   名前を入力すると 脳内を漢字で表してくれる というヤツです。 前に流行った時にも みんなで 大爆笑してました。♪ 今ではすっかり 忘れていたんですけどね。 (´∇`)   スポンサードリンク (adsbygoogle

続きを読む

2度と絵なんか描くもんか!

こんにちは LINDAです。(^O^)/     ちゃーが 2歳くらいの頃。     うちでは ウルトラマンベビーが 流行っていて ちゃーにも おもちゃ や ベビーウォーカーを 買う時に ウルトラマンベビーの物を 買っていました。   ウルトラマンベビーって こういうヤツ↓↓↓ スポンサードリンク (adsby

続きを読む

お泊り保育♪残念!

こんにちは LINDAです。(^O^)/     びっちゅが年長さんの頃 夏にあったお泊り保育を とっても 楽しみにしていました。   保育園に みんなでお泊りするなんて わくわく♪ どきどき♪ 「プールも入るしねー♪」 「カレーも作るんだよー♪」 と何日も前から 待ち遠しくて仕方ないって感じで。   スポンサードリンク

続きを読む

怖くなっちゃった!

こんにちは LINDAです。(^O^)/     ちゃーが 4歳くらいの頃の 保育園の帰り道。   お迎えの帰りに買い物をして 外はもう真っ暗。   前には今にも寝ちゃいそうな びっちゅ 後ろにちゃーを 乗せて 自転車を こいでたんですけど・・・   スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbyg

続きを読む

恐怖のポッケ!

こんにちは LINDAです。(^O^)/     びっちゅが 3歳位の頃。     びっちゅはとっても 活発な女の子で いつも元気いっぱいでした。 遊び方も男の子並みで いつでも体を動かすのが大好き!   何に対しても物怖じしない! それはそれで とっても良かったんですが・・・   スポンサードリンク (adsbygoogl

続きを読む