こんにちは LINDAです。(^O^)/ 10年くらい前 かなぁ? 流行った 脳内メーカー♪ 名前を入力すると 脳内を漢字で表してくれる というヤツです。 前に流行った時にも みんなで 大爆笑してました。♪ 今ではすっかり 忘れていたんですけどね。 (´∇`) スポンサードリンク (adsbygoogle
続きを読む☆大きくなった子供達の小さい頃から現在までのお話しです☆
こんにちは LINDAです。(^O^)/ 10年くらい前 かなぁ? 流行った 脳内メーカー♪ 名前を入力すると 脳内を漢字で表してくれる というヤツです。 前に流行った時にも みんなで 大爆笑してました。♪ 今ではすっかり 忘れていたんですけどね。 (´∇`) スポンサードリンク (adsbygoogle
続きを読む
こんにちは LINDAです。(^O^)/ ちゃーが 2歳くらいの頃。 うちでは ウルトラマンベビーが 流行っていて ちゃーにも おもちゃ や ベビーウォーカーを 買う時に ウルトラマンベビーの物を 買っていました。 ウルトラマンベビーって こういうヤツ↓↓↓ スポンサードリンク (adsby
続きを読む
こんにちは LINDAです。(^O^)/ びっちゅが年長さんの頃 夏にあったお泊り保育を とっても 楽しみにしていました。 保育園に みんなでお泊りするなんて わくわく♪ どきどき♪ 「プールも入るしねー♪」 「カレーも作るんだよー♪」 と何日も前から 待ち遠しくて仕方ないって感じで。 スポンサードリンク
続きを読む
こんにちは LINDAです。(^O^)/ ちゃーが 4歳くらいの頃の 保育園の帰り道。 お迎えの帰りに買い物をして 外はもう真っ暗。 前には今にも寝ちゃいそうな びっちゅ 後ろにちゃーを 乗せて 自転車を こいでたんですけど・・・ スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbyg
続きを読む
こんにちは LINDAです。(^O^)/ びっちゅが 3歳位の頃。 びっちゅはとっても 活発な女の子で いつも元気いっぱいでした。 遊び方も男の子並みで いつでも体を動かすのが大好き! 何に対しても物怖じしない! それはそれで とっても良かったんですが・・・ スポンサードリンク (adsbygoogl
続きを読む