こんにちは LINDAです。(^O^)/ 先日 赤ちゃんが すごい勢いで ミルクを吐いてしまうので とっても心配している という ママさんの記事を 見かけました。 そこで 思い出したんですけどね。 ちゃーの出産間近の頃 周りの人から 赤ちゃんは びっくりするくらい 吐くからねーと 聞いていました。 そして その言葉通り
続きを読む☆大きくなった子供達の小さい頃から現在までのお話しです☆
こんにちは LINDAです。(^O^)/ 先日 赤ちゃんが すごい勢いで ミルクを吐いてしまうので とっても心配している という ママさんの記事を 見かけました。 そこで 思い出したんですけどね。 ちゃーの出産間近の頃 周りの人から 赤ちゃんは びっくりするくらい 吐くからねーと 聞いていました。 そして その言葉通り
続きを読む
こんにちは LINDAです。(^O^)/ 突然ですが・・・ お薬手帳って持っていますか? 病院に行って 処方箋をもらった時に 薬局に出す あのお薬手帳です。 薬局でもらうお薬手帳って 何であんなに地味な物ばっかり なんでしょうか?(T_T) スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygo
続きを読む
こんにちは LINDAです。(^O^)/ ちゃーとびっちゅが 小さい頃から その成長 というか 大きな節目の時には けじめ みたいなものを つけさせたいなーと 思っていました。 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); たとえば
続きを読む
こんにちは LINDAです。(^O^)/ ちゃーが小学2年生。 びっちゅが5歳くらい だったと思うのですが・・・ うちではちゃーのお小遣いを バイト制にしていました。 なぜバイト制になったのかは こちら↓↓↓ おこづかいはバイト制 家の中でのバイトの部分では ちゃーの性格には合っていたようで 上手くいっていたんですが。
続きを読む
こんにちは LINDAです。(^O^)/ ちゃーが小学1年生 びっちゅが4歳の頃。 ある日の夕方6時頃 私がトイレに入ったら 便座カバーが びっちょり濡れていたんです。 まぁ 気持ち悪かった!(>_<) 「トイレのカバー」 「濡らしちゃったの 誰ー?」 「ちゃー じゃないよー!」 「びっちゅ しらなーい!」 なん
続きを読む