こんにちは LINDAです。(^O^)/ みんながまだ保育園児だった頃。 ちゃーと びっちゅ& たっくんと ななっち 全員が保育園児という黄金時代。 登場人物 紹介はこちら もちろん楽しかった事も たっくさん ありましたが 今振り返っても育児という 事に関していえば 自分の事を自分一人ではまだ出来ない この頃が 一番
続きを読む☆大きくなった子供達の小さい頃から現在までのお話しです☆
こんにちは LINDAです。(^O^)/ みんながまだ保育園児だった頃。 ちゃーと びっちゅ& たっくんと ななっち 全員が保育園児という黄金時代。 登場人物 紹介はこちら もちろん楽しかった事も たっくさん ありましたが 今振り返っても育児という 事に関していえば 自分の事を自分一人ではまだ出来ない この頃が 一番
続きを読む
こんにちは LINDAです(^O^)/ びっちゅが 1歳後半位のころ。 私が 風邪を引いて 寝込んでいる時がありました。 高熱が出て 頭もガンガン痛くて 熱のせいか 悪寒がひどくて 布団に入っていても 寒くてガタガタ震えるくらい。 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.ads
続きを読む
こんにちは LINDAです(^O^)/ 現在うちでは親子3人とも スマホを使っていますが このスマホ料金 学生の間はって事で 私が 払っていました。 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今年から2人揃って 社会人になったので
続きを読む
こんにちは LINDAです(^O^)/ ちゃーが 小学1年生の時の 話しですが。 ある日ちゃーが 焦った様子で遊びから帰ってきて 「ママ!今ね!」 「変なおばさんに」 「連れて行かれそうになった!(>_<)」 「∑(゚Д゚;) えっ」 「なになに !? どうゆう事?」 と話しを聞いてみたら スポンサード
続きを読む
こんにちは LINDAです(^O^)/ ちゃーが2歳くらいだったかなー? と 思うのですが。 ちょっとづつ 言葉を覚えて 会話らしき事が 出来るようになってきた頃 「ちゃー! にこーっ の顔はー?」 「(^_^)」 「えーん えーんはー?」 「(*p´д`q)」 「怒った顔ー!」 「(-`_-´#
続きを読む