イライラ育児の苦肉の策

こんにちは LINDAです。(^O^)/     みんながまだ保育園児だった頃。     ちゃーと びっちゅ& たっくんと ななっち 全員が保育園児という黄金時代。 登場人物 紹介はこちら   もちろん楽しかった事も たっくさん ありましたが 今振り返っても育児という 事に関していえば 自分の事を自分一人ではまだ出来ない この頃が 一番

続きを読む

悪魔に見えた日

こんにちは LINDAです(^O^)/     びっちゅが 1歳後半位のころ。   私が 風邪を引いて 寝込んでいる時がありました。   高熱が出て 頭もガンガン痛くて 熱のせいか 悪寒がひどくて 布団に入っていても 寒くてガタガタ震えるくらい。   スポンサードリンク (adsbygoogle = window.ads

続きを読む

そんなにか!

こんにちは LINDAです(^O^)/     現在うちでは親子3人とも スマホを使っていますが このスマホ料金 学生の間はって事で 私が 払っていました。 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今年から2人揃って 社会人になったので

続きを読む

子供連れ去りの手口!気をつけて!

こんにちは LINDAです(^O^)/     ちゃーが 小学1年生の時の 話しですが。   ある日ちゃーが 焦った様子で遊びから帰ってきて 「ママ!今ね!」 「変なおばさんに」 「連れて行かれそうになった!(>_<)」 「∑(゚Д゚;) えっ」 「なになに !?  どうゆう事?」 と話しを聞いてみたら   スポンサード

続きを読む

児童相談所に通報されたらどうなるの?

      こんにちは LINDAです(^O^)/     ちゃーが2歳くらいだったかなー? と 思うのですが。     ちょっとづつ 言葉を覚えて 会話らしき事が 出来るようになってきた頃   「ちゃー! にこーっ の顔はー?」 「(^_^)」 「えーん えーんはー?」 「(*p´д`q)」 「怒った顔ー!」 「(-`_-´#

続きを読む