こんにちは LINDAです(^O^)/ びっちゅが生まれた時 ちゃーは2歳。 出産後 まだ入院している時は 旦那 私の母 私の姉が 交代でちゃーを 見ててくれました。 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 入院中は 母が毎日 ちゃ
続きを読む☆大きくなった子供達の小さい頃から現在までのお話しです☆
こんにちは LINDAです(^O^)/ びっちゅが生まれた時 ちゃーは2歳。 出産後 まだ入院している時は 旦那 私の母 私の姉が 交代でちゃーを 見ててくれました。 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 入院中は 母が毎日 ちゃ
続きを読む
こんにちは LINDAです(^O^)/ びっちゅがお腹にいる時 ちゃーが 2歳位の時だったと思います。 言葉を覚えて やっと少し 会話らしいお話が 出来るようになってきたかなぁって頃 やっぱり 夏の出来事でした。 「やっぱり」の意味がわからない方は 呼ばないで!Ⅰ をご覧ください。 スポンサードリンク
続きを読む
こんにちは LINDAです(^O^)/ 今日は 私の家で起きた 忘れられない怖い話を したいと思います。 (||゜Д゜)ひぃぃぃ 怖い話が苦手な方は ご遠慮下さい。 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); まだ 我が家に子供がいなか
続きを読む
こんにちは LINDAです(^O^)/ 初めての出産。 ちゃーを産んだ時に 思った事は とにかく痛かった!∑(✘Д✘๑) でした♪ よく 「お腹を痛めて産んだ子供」 とか言われますが 私の場合 腰が折れるんじゃないか と思う程 腰が痛かったので 「腰を痛めて産んだ子供」 な訳ですが (^▽^;) 産んでみれば 必要な痛
続きを読む
こんにちは LINDAです(^O^)/ ちゃーが 2歳 もう少し前くらい だったかもしれませんが 出口まっしぐらな時期が ありました。 (^▽^;) 買い物で スーパーに行っても 家族で ショッピングセンターに行っても 中に入って少したつと 出口に向かって猛ダッシュ! テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ 外に出ようとします。
続きを読む