こんにちは LINDAです(^O^)/ ちっちゃかった頃の びっちゅとのちょっとした会話です。 (*^▽^*) スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); この頃の私は ガテン系の仕事をしていて 慢性の腰痛持ちでしょっちゅう 「腰が痛い(✘Д✘
続きを読む☆大きくなった子供達の小さい頃から現在までのお話しです☆

こんにちは LINDAです!
私は1人で 2人の子供を育てていたシングルマザーです。
24歳息子 ちゃー と 22歳娘 びっちゅ
びっちゅが20歳になり 子育ては卒業となりました♪
今は大人同士として 3人で楽しく暮らしています。
ちゃーが中学1年生・びっちゅが小学4年生の時に シングルになりました。
2人とも大きくなった今 物忘れがひどくならないうちに(ノ゚⊿゚)ノ
自分の子育ての道のりを綴ってみようと思います!
思い出した順番に書いたりしているので 更新記事によって ちゃーやびっちゅのエピソード年齢が
急に大きくなったり 小さくなったりもします。
「こんなおうちもあるんだなぁ」 と お茶のお供にでも 見て頂けたら幸いです(ノ´∀`)ノ♪
(無料ブログで運営していましたが 再構築しましたので タイトルにNEW!を付けてみました♪)

こんにちは LINDAです(^O^)/ ちっちゃかった頃の びっちゅとのちょっとした会話です。 (*^▽^*) スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); この頃の私は ガテン系の仕事をしていて 慢性の腰痛持ちでしょっちゅう 「腰が痛い(✘Д✘
続きを読む
こんにちは LINDAです(^O^)/ びっちゅが赤ちゃんの時のお話です。 内容が かなりばっちぃ話なので (^▽^;) ご飯前の方や おやつ中の方 ばっちぃ話が苦手な方は ごめんなさい。(*//∇//*) スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
こんにちは LINDAです(^O^)/ 保育園の頃 近所に住んでいる 私の妹とたっくんは 保育園の帰りに そのままうちにきて よく一緒に 夜ご飯を食べていました。 (*^▽^*) その頃はまだ 離婚していなかったので (^▽^;) お互いの旦那さん共 帰りが遅かったんです。 そんな頃の エピソードです。 スポンサー
続きを読む
こんにちはLINDAです(^O^)/ 子供が小さい時って 車を「ブーブー」とか 犬を「ワンワン」とか 猫を「にゃんにゃん」とか おしっこを「チッチ」とかって 教えたりするじゃないですか。 私もそう 教えてきたんですが でもその当時から じゃーいつから 車は「車」犬は「犬」と 本来の呼び方に戻すんだろう? と思っていたんですよね
続きを読む
こんにちは LINDAです(^O^)/ ちゃーが2歳くらいの頃。 その当時 パパは料理人で 毎週土曜か日曜の どちらかは お店に仕込みに行っていました。 出産前まで 私も同じお店で 一緒に働いていたんですが そのお店の2階には カラオケがあったんです。 (*^▽^*) 私はカラオケが大好きで 何時間歌っても飽きません♪
続きを読む